お知らせ・・その2

ご心配をおかけしいたしましたが、予想以上に順調に回復し、なんとか歩けるようになったので、先日退院して、自宅に戻ってきました

といっても、左手にギブス、右手に杖・・といった状態ではありますが・・

何日か、自宅療養した後、社会復帰?する予定で~す

しばらくは、自宅近くの病院にリハビリに通うことになりますが、本人は、さっそくお花散策のリハビリを考えているようです・・

たくさんのお見舞いやお心づかいのコメントをいただき、ありがとうございました

近々、ブログ再開する予定ですので、またぜひお立ち寄りください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

退院おめでとうございます

左手も怪我をされていたのですか?
でも、次のお花を考えていられるようでしたら、
回復も早いのではないでしょうか。リハビリを
頑張り過ぎないよう、頑張って(?)ください。
カッパさんも、お疲れ様でした。北アルプスの
レポ楽しみにお待ちしています。

退院、良かったですね

ブログの再開を楽しみにしています。
でも、まずは、ゆっくりとお体を戻してから!ということで、お願いしますね。(^-^)

退院おめでとうございます 2

昨年 8月末頃に「小さなお花」目的ですれ違ったsanae&トシちゃんです。

>さっそくお花散策のリハビリを考えているようです・・

新情報として
「小さなお花」の山にスズメバチの巣がありました。
車で入って行かれる道幅の林道で、左側土斜面(目の高さ)。

軽い山なのでリハビリを兼ねてと計画中でしたらご一考下さい。

一安心

 退院おめでとうございます。
カッパさんもいろいろご心痛だったことでしょう。
ここは急がず、ゆっくりとご静養くださいね。

 お花散策のリハビリとは、体調も良いと言うことで
喜ばしいことです。

退院おめでとうございます

順調な回復何よりです。
さっそくお花散策のリハビリを考えてるとの事・・・
その気持ちが回復力アップに繋がってるのでしょうね。
自然の中で癒されることも治癒力アップにきっとつながっていくと思います。お二人とも無理せず・・・ガンバ!
花散策レポ・・・また楽しみにしていま~す。(*^-^*)

Re: 退院おめでとうございます

snow dropさん

こんばんは。
ありがとうございます。
思っていたより早く動けるようになると、入院生活に飽き飽きしていたようで、
一日でも早く退院したいと・・
主治医の先生の許可が出ると、早々に退院してしまいました・・

左手は、後からわかったのですが、手首の骨にひびが入っていたようです~

しばらくは、自宅療養で、無理は禁物のようですが・・
頭の中は、お花でいっぱいのようです~

Re: 退院、良かったですね

NYANさん

こんばんは。
ありがとうございます。
しばらくリハビリが必要なようで・・とりあえず杖無しで歩けるようになるのが、
目標のようです・・

北アルプスでは、高山のお花に温泉、渓遊びと、盛りだくさん?だったので、
少しずつ記事にしていこうと思っています。

Re: 退院おめでとうございます 2

sanae&トシちゃんさん

こんばんは。
「小さなお花」の山の蜂の情報を、ありがとうごさいます・・蜂の巣なんて、びっくりですね!
ブログも、拝見しましたが、刺された所は、その後大丈夫でしたか?
今年は、あのお山には近づかないことにいたします!

ピテカン君も、一度刺されているので、わたしたちもエピペンを用意しているのですが、
ポイズンリムーバーもあったほうが良いかもしれませんね。




Re: 一安心

pekoさん

こんばんは。
ありがとうございます。
カッパは、自宅と病院をあわただしく往復している間に、
あっという間に退院の日になってしまった・・という状況でした・・

こちらの主治医の先生には、無理をしないようにと言われたのですが、
そろそろ、仕事のほうも気になるようで、なかなかのんびり自宅療養とはいかないようです・・

Re: 退院おめでとうございます

まっ黒くろすけさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今日こちらの病院で、診察とリハビリを受診・・まずは杖無しで歩けるようになるのが目標のようです・・
それまでは無理せずに・・と言われたのですが・・
いつまで大人しくしていられるでしょうか・・

お山はしばらくは、無理なようで・・カッパには嬉しい温泉巡りが中心のお出かけになりそうです・・

おめでとうございます

退院おめでとうございます。

よかったですね。

Re: おめでとうございます

さむさん

こんばんは。
ありがとうございます。
なんとか思ったより早く退院することができました・・
まだまだリハビリが必要で、山登りはしばらく先になりそうですが、
無理のない程度にお花散策には、出かけたいな~・・と・・

ご退院おめでとうございます

しばらくコメント差し上げてなく失礼いたしました。事故のことを知ったときはびっくりしました。遅くなりましたが、ご退院おめでとうございます。早く山歩きに戻れるとよいですね。また、お会いできるのを楽しみにしております。

Re: ご退院おめでとうございます

某Sさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、退院後も順調に回復していて、会社にも出勤できるようになりました。
登山ができるまでには、まだまだリハビリが必要なようで、しばらくは、平地のお花散策がメインになりそうです~

また、観察会ででも、お会いできればうれしいです!





プロフィール

ピテカン&カッパ

Author:ピテカン&カッパ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる