新年のご挨拶



        新年あけましておめでとうございます。

  旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

  本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

  皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


zz_1 DSC_4282


昨年も当ブログにお立ち寄りいただき、コメントや拍手を頂戴し、感謝申し上げます。

昨年は、近畿方面や九州方面へ、ちょっと足を延ばしてのお花探索も楽しむことができました

今年はどこを訪れようか~?・・今から計画を立てるのもわくわくしてきます




三窪高原から見た富士山です
zz_2 DSC_4029 (2)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年おめでとうございます

毎回何が登場するかとっても楽しみです。
カッパさんの初めての出会いは、くろすけにとっても感動です。

カッパさんの膝、早く回復するといいですね。

中々思うようにお邪魔できませんが、今年もよろしくお願い致します。

新年おめでとうございます

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
それに、それに、キノコへのアドバイス、本当に
ありがとうございました。お陰様で、たくさんのキノコ
が収穫できました。
本年も、お花とキノコ、そして温泉に食事にお酒のご
紹介を、楽しみにお待ちしています。

No title

明けましておめでとうございます。

お二人のハードな山遊びにいつも感服です。
シーズンには、またお会いできることを
楽しみに待っています。

No title

あけましておめでとうございます。
すばらしい花の写真楽しみにしています。
今年もよろしく。

Re: No title

まっ黒くろすけさん

こんばんは。
今年初コメント!ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

膝はなかなか回復の兆しが見えず・・このまま上手に付き合うしかないかな~・・と
なかばあきらめの境地?です~・・

初見のお花との出会いは、嬉しいものです!
今年もお花探索中心の一年になりそうです。

Re: 新年おめでとうございます

snow dropさん

こんばんは。

昨年もご訪問や、コメントを頂いてありがとうございました。
つたないブログですが、又時々お立ち寄りくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

お家のお庭や、お近くのお山で、たくさんの美味しそうなキノコが採れるなんて、
超羨ましいです!






Re: No title

bbhouseuさん

こんばんは。

またシーズンにはぜひご一緒させていただければ、嬉しいです!
楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

samuさん

こんばんは。

新年のご挨拶ありがとうございます。
拙いブログですが、また時々ご訪問いただければ嬉しいです。

こちらこそsamuさんのブログでは、日本に留まらず、世界各地の、
わたしたちの見たことのないお花を見せていただけるのを楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

ピテカン&カッパ

Author:ピテカン&カッパ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる